アスリート中学生からの嬉しい報告!岡山市でスポーツ外傷でお悩みの方は葉ぐくみ整骨院へ。

2017年09月9日

こんばんは!

 

明後日から2日間お休みをいただきます。

11日(月)、12日(火)はお休みとなりますので

よろしくお願いいたします。

13日(水)から通常通りの受付時間です。

休診日でもメールでのご相談・お問い合わせは受け付けていますので

お気軽にお願いします。

 

 

今日も岡山各地から患者さまが来院されました。

そして嬉しい報告もたくさん聞くことが出来ました。

 

その中でも今日はアスリート中学生をピックアップします。

 

ある競技をしている中学3年生の男の子。

肩と腰の痛みで1年以上まともに競技が出来ていませんでした。

 

そんな中、夏休み前から当院に来院され、

本気で治したいという事で集中治療をスタート。

最初は良くなるのか本人も半信半疑の所があったそうですが

きちんと来院してくれ、日常生活も本気で変えてくれました。

 

痛みはまだ少しあるものの、

練習も全力で出来るようになり、

コンディションも今までで最高の状態で夏休みを終えました。

 

そして夏休みを明けた公式戦。

高校生も出る日本でも最高峰の大会で、

なんとその年代の県チャンピオンだった高校生を破り

見事決勝に進出!!!!

 

決勝戦では高校生に敗戦しましたが

岡山県で2位という素晴らしい結果を残し、

冬に開催される全国大会の切符をつかみ取りました!

 

中学生になってからまともに怪我の為練習が出来ない日々が続き、

本人はとても悔しい思いを2年以上していました。

それでも諦めることなく、自分で出来る事を見つけては

もがいていたのです。

 

病院にも何度も行き、

周りの選手たちが行っている整骨院や鍼灸院も一通りは

行ったそうです。

 

今回は指導者の方が当院を勧めて下さり来院されることになりました。

 

 

本人もよく頑張ってくれたと思います。

これからも治療をお願いしますということだったので

今より最高の状態で競技に打ち込めるよう

一緒に頑張っていきたいと思います!!

 

本当に嬉しい報告をありがとうございました。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にお願いします。

 

岡山市北区葉ぐくみ整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

では最高の週末をお過ごしください!!

 

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台