姿勢の悪さで来院された中学2年生。子どもの猫背でお悩みの方は葉ぐくみ整骨院へ。

2017年11月21日

こんばんは!

 

12月2日(土)は東京での勉強会に参加しますので

11:20までの受付となっています。

 

 

12月7日(木)~9日(土)の3日間は研修のため休診とさせていただきます。

 

 

年末は12月30日まで受付していますのでご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

昨日のブログも大勢の人に見ていただきありがとうございました。

 

 

自分の思いや考えを人に伝えることは簡単ではありませんが、

 

毎日ブログを書くことや、

 

人前でお話しする機会を頂くことで少しづつ慣れてたように思います。

 

まだまだ分かりにくい文章であったり、まとまりのないブログですが

 

患者さまや先生方が

「ブログ見てますよ!」と言ってくださるので

楽しく続けることが出来ています!!

 

 

 

どれだけ良いことをしていると自分では思っていても

 

まずは知ってもらわないと何も始まりません。

 

 

そしてブログを書くことで自分の思っていることを言語化することは

 

毎日ブレてないかどうかの確認にもなります。

 

 

今していることが全て自分の為でもあると実感します。

 

 

そして一人でも多くの本当に困っている方に

真の健康情報であったり、根本治療をこれからも知ってほしいです。

 

 

 

今日は紹介から新患さまが来院されました。

 

当院の患者さまでもあるお母さんが息子さんを連れて来てくれました。

 

 

〇〇症と病院では診断がついており、病院での画像検査のデータも持って来てくれました。

 

 

当院に来る前にはインソールで有名な整体院に行ってインソールを作ってもらったそうです。

 

その院には2年通っていたと言われていました。

 

 

しかし症状もデータも良くならないという事で当院を受診されました。

 

 

〇〇症を施術するときは必ずルール、決まりがあります。

 

その決まりに納得していただけたので今日から施術開始です。

 

 

決して痛みや症状にアプローチしている訳ではありません。

 

体の構造と機能を診ています。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

子どもの姿勢が気になる方は下のリンクをクリック!

 

ではまた明日!!

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台