家族感謝day! 岡山市で肩こり・頭痛を根本治療するなら葉ぐくみ整骨院へ。

2017年06月11日

家族感謝day! 岡山市で肩こり・頭痛を根本治療するなら葉ぐくみ整骨院へ。

 

こんばんは!

今日は家族感謝dayということで息子と2人でキッズプラザへ!

毎日、朝から夜まで休みもなく頑張ってくれている奥さんは

朝から美容院へ行きリフレッシュしてもらいました!!

 

 

今まで何度か男2人でお出かけしていますが、毎回驚くほどお利口で

もしかしたら僕に気を使ってくれているのかもしれません。笑

 

今日も行きの車で目的地に着くまで爆睡。

キッズプラザでは3時間思いっきり遊び、昼ごはんも完食!!

帰りの車でもしっかり寝てくれました。

 

 

1歳半になる息子の成長の早さに驚くと同時に、

より一層自分自身にも責任感が出てきます。

 

今、何を見ても、何に触れても、どんな出来事でも、

全力で向き合っている息子と2人っきりで過ごす最高の時間です!!

 

そして母親の偉大さに気付くことが出来、

いつも全力で仕事が出来るのも、家族のおかげです。

子どもと一緒に居ながら、

・料理

・洗濯

・掃除

 

を完璧にこなすことがどれだけ大変か、

実際にやってみないと分かりません。

私は今日は子どもと遊ぶだけでもへとへとで家事は洗濯を手伝う事しか出来ませんでした。

 

いつも頑張ってくれている奥さんに感謝し、そして今まで育ててくれた母親にも感謝です。

 

当院にはお子様がいらっしゃる患者様も大勢来てくださっています。

 

家事をする上で肩こりや頭痛、腰痛などの症状がどれだけ大変なことなのか、

その場しのぎと分かっていても家事をするために痛み止めを飲んでいる患者様も居ます。

 

お母さんが健康でいる事が家族の問題とも直接的に関わってきます。

 

お母さんが健康であれば、家族もhappyだと思います。

 

お母さんが痛みや症状があり苦しんでいれば家族も安らぎません。

 

お母さんは自分の健康のことは後回しにしてしまいがちだと思いますが、

お母さんだからこそ早めに治療を受けて頂きたいと思います。

 

お母さん方が真の健康を手に入れてもらい、

元気に家事が出来るようこれからもサポートしていきます。

 

産後から本当のメンテナンスを受けることで

これから先の病気や怪我の予防にも繋がります!!

 

これからも病気や怪我になりにくい考え方や知識を

岡山からも発信していきます。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

息子もこの先何か行き詰った時や悩みが度々起こると思います。

その時にも今日のように何事にも素直で真っ直ぐに

自分に嘘をつくことなく突き進んでもらいたいと思います。

父親として大きな背中を見せていけるよう私自身も頑張ります!!

 

これはボールプールで絶好調の写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からの1週間もまた楽しみです!

ではまた明日!!

 

 

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台