家族感謝day!息子も大喜びの芝滑りに行きました!

2017年11月26日

こんばんは!

 

今日はお休みだったので家族で少し遠くの公園に行きました!

 

来週、再来週と週末は家にいることが出来ないので

今日は思う存分一緒に居ようと決めていました。

 

 

ということで、芝滑りも出来る公園に!

 

 

雨も降ることなく、気温も寒すぎることはなく、

息子も色々な遊具で遊べて常に爆笑!!!!!

 

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

遊具では滑り台やブランコの順番を守れるようになっていて

成長を感じることも出来ました。

 

順番を守りすぎて中々行けなくなる場面もありましたが

それでもすごいなと感心していました。

 

 

メインの芝滑りは眠くなってしまい15分で終わりましたが

 

その間は最高の笑顔を見せてくれ、私たちも一緒に楽しみました!!

 

 

この時の記憶は子どもには少ししか残らないかもしれませんが

 

そんなことは関係ないですね!

 

今しかないこの時間を一緒に過ごせるだけで充分です!

そして記憶に残っていなくてもどこかで感じてくれているはずです。

 

 

走り回って、大声ではしゃいで、大笑いして、

 

一緒にご飯を食べて、お風呂に入って、

 

一緒の布団で寝れる、

 

これだけで最高に幸せです。

 

 

あとは子どもが健康に成長してくれればそれ以上のものは期待していません。

 

 

日頃仕事に集中できるのも家族がいてくれるからです。

 

いつもありがとう!

 

今日も最高の休日でした!!

 

明日から年末までイベント、プロジェクト、ツアー、打ち合わせなど

 

盛りだくさんの一ヶ月になりますが最高の締めくくりになるよう

 

全てにおいて最善を尽くします!!

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台