岡山市北区からお越しの腰痛でお悩みの新患さま。岡山市葉ぐくみ整骨院。

2017年10月17日

こんばんは!

 

10月も半分が過ぎましたね。

 

時間が経つのが早すぎて

あっという間に年末を迎えることになりそうです!

 

年末に最高の笑顔で「今年1年も最高だった!!」と言えるぐらい

これからも毎日目的をもって過ごしていきます!

 

 

これから年末にかけてイベントごとも目白押しですが

自分の出せる全てを出していきます!!

 

 

今日は腰痛でお悩みの新患さまが来院されました。

 

当院に来院されるきかっけとなったのはホームページです。

 

ホームページを見て来院される患者さまの多くは

このブログも見て下さっています。

 

 

今日来院された新患さまも

 

「根本から治したい。」

 

そう思われながら来院されました。

 

 

当院に来る前に2件の整骨院、整体院に行ったそうです。

 

 

マッサージや電気、鍼といった一通りの治療は受けています。

 

そして医療従事者の方なので

ご自身が働いている病院でも腰痛を診てもらっています。

 

 

しかし痛みも症状も全く良くならないという事で

当院のホームページを見て来院されました。

 

 

問診をしていくと一見腰痛とは関係ないことのようですが、

 

実際は腰痛と深く関わっていることがいくつも見つかりました。

 

 

たかが腰痛と思わずに、

きちんと原因を診ていかないと

取り返しのつかないことになるかもしれません。

 

 

そうなる前に必ず相談してください。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台