患者様が真の健康を取り戻すために。根本治療を受けるなら岡山市葉ぐくみ整骨院へ。

2017年06月10日

こんばんは!

今日も朝から夕方までノンストップで治療。

 

スタートは朝8時から大阪から帰って来ていたサッカー少女を診させて頂きました。

久しぶりに会いましたがまた一段とたくましくなっており、

どんどん成長している姿を見ることが出来、嬉しかったです。

中学生からサッカーの為に単身大阪に行き、

新しい環境で全力で頑張っている姿に感動しています。

 

そして、

どこに行っても良くならなかった肩こりでお困りの女性、

朝起きられないほどの頭痛で来られている女性、

不眠や夜寝つきが悪く悩んでいる子どもたち、

中には頭痛が酷く救急車で運ばれ、入院したことがある患者様も居ます。

交通事故の後遺症で肩が上がらない患者様。

 

本当に困っている患者様が本気で健康を取り戻すために、

葉ぐくみ整骨院に来院されています。

 

なのでマッサージや慰安目的での方を当院ではお受けする事が出来ないのです。

 

今日も紹介から初めての患者様が2人来られました。

2人とも20代の男性ですが健康への意識が高く、

予防の為に葉ぐくみ整骨院に通いたいと言われていました。

 

お仕事もとても忙しく、ストレスフルな状態でも

運動も欠かさず、予防の為に通える所を探していたところ

葉ぐくみ整骨院を紹介してもらったそうです。

 

少しづつ患者様にも予防の意識が高まってきたように思え、

とても嬉しかったです。

 

やはり大事な事は、

痛みや症状が出る前に防ぐことです。

 

肩こりやぎっくり腰、頭痛などの

痛みや症状も体からの大事なサインです。

 

そのサインを痛み止めや、湿布、マッサージなどで一時的に抑える事は

 

火事の時に

警報機のベルが鳴っていても

火を消すのではなく

警報機を叩き壊し

ベルを止める事と同じことです。

 

当院ではそのような治療をしたくないのです。

本当の原因を突き止め、

痛みや症状ではなく、

原因に対しての治療をおこなっています。

 

そして毎日が勉強です。

誰一人同じ体の構造の人は居ません。

 

肩こりでも10人いれば10通りの肩こりがあるのです。

なので肩こりだからこの治療法などといった、

単純なものではないのです。

 

毎日学ばせて頂いている。

感謝の気持ちを忘れず、日々の治療をしていきたいと思います。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

葉ぐくみ整骨院公式ホームページはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

質問・ご相談はいつでもお気軽にお問い合わせください。

hugkumi10.01@gmail.com

 

では最高の週末をお過ごしください!!

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台