救急車で運ばれるほどの症状でお悩みの新患さま。岡山市葉ぐくみ整骨院。

2017年10月26日

交通事故による、むちうちの症状で悩んでいる女性のイラスト|岡山市北区葉ぐくみ整骨院

こんばんは!

 

昨日のブログもたくさんの人に読んで頂いています!

ありがとうございます!

少しづつではあるかもしれませんが

着実に同じ想いの方が増えてきています。

 

子どもたちの将来の為にもこのプロジェクトをおこなっていきます!

昨日のブログを見ていない方はこちらからどうぞ!

 

姿勢改善プロジェクトを小学校で実施しました!岡山市葉ぐくみ整骨院!

 

今回の姿勢改善プロジェクトの詳細は写真が届いてからまたお伝えしますね!

 

 

 

 

今日も新患さまが来院されました。

ホームページをしっかりと見て下さりご連絡してくれました。

 

患者さま自身が

「整骨院のイメージは慰安やマッサージだったので

根本から治してもらえる所に行きたかったです。」

と言われていました。

 

整骨院=慰安目的やマッサージ

 

という認識を持っている方も多いかと思います。

 

これだけ整骨院、整体院、治療院がある中で

患者さまが自分に合った整骨院や治療院を探すのは困難です。

 

だから葉ぐくみ整骨院は情報を発信し続けることで

本当に困っているどこに行っても良くならなかった患者さまや

健康になりたいと本気で思っている方に

当院のことや予防医学について知って欲しいと思っています。

 

 

今日来院された新患さまも悩みはとても深かったです。

 

救急車で運ばれるほどの過呼吸や、小学生の頃から頭痛、

外出するのもどんどん億劫になっていたそうです。

 

 

当然病院に行って診断もついています。

 

 

しかし治る気配がないのと、

自分の身体が今後どうなっていくか不安だったそうです。

 

 

薬だけでなんとか今出ている症状は抑え込めても

本当にこれが正しいことなのか患者さまは分からなくなるのです。

 

 

だからこそ何かを否定するのではなく本質を考えることが大切なのです。

 

 

自分自身の体に関して本気で考えることが大切なのです。

 

当院に来ることでその事を考えるきっかけにもなるのです。

 

来週は月に一度の東京での勉強会です。

またしっかりと学ばせて頂き、治療の成果で還元します!

 

明日も岡山各地から多くの患者さまが来院されます。

ご縁に感謝です。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

ではまた明日!!

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にお願いします!

岡山市北区葉ぐくみ整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

 

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台