治療家の可能性。岡山市北区で本当にお困りの患者さまは葉ぐくみ整骨院へ。

2017年11月15日

こんばんは!

 

 

あっという間に11月も半分が過ぎましたね!

 

このまま年末まで体調を維持して突っ走ります!

体重に関しては維持ではなく減少傾向でいきます・・・

 

来月は今年1年の総まとめのビッグイベントもあり、

 

来年からも様々なプロジェクトが動き出します。

ワクワクする事ばかりで本当に楽しみです!

 

 

 

今日も新患さまからお問い合わせがありました。

 

少しずつ葉ぐくみ整骨院を知って下さる方が増えてきているように思います。

 

今日も患者さまから

 

「〇〇さんに紹介しましたので連絡があると思います。

本当に困っている方なのでよろしくお願いします。」

 

ということがありました。

 

本当に有り難いことです。

 

 

今の治療を岡山でしようとした時、

 

「どこもしてないからやめとけ!」

 

「誰も来ないよ!」

 

「本当にそれでやるのか?」

 

このような事に限らず色んなことを色んな人から言われました。

 

それは全員、親切心から言ってくれていたのです。

本気で心配だから言ってくれていたのです。

 

 

しかし私は師匠や先生方がとんでもない成果を出しているのを

目の当たりにしていたのでブレる事はありませんでした。

 

当然、最初は大変な思いをすると覚悟していました。

 

周りがやってない事をすれば理解して下さる方も少ないかもしれません。

 

しかし本当に困っている患者さまに治療の成果をもたらすこと、

 

そして子どもの体調不良の現状をもっと多くの人に知ってもらうために

 

葉ぐくみ整骨院を開業したので、その想いからブレるようなことは絶対にしたくなかったのです。

 

 

1年目を迎えた時、

開業当初から来院されている患者さまがお祝いのお花を持って来てくれました。

 

そして、

 

「先生が整骨院を開業してくれて良かったです。」

と言って下さりました。

 

この患者さまは当院に来るまでは1週間の間に何日も寝込むほどの頭痛や体調不良で

本当に悩んでいた患者さまです。

 

しかし今では畑にも行き、寝込むことはほとんど無くなり

毎日出かけるようになれたことがことが嬉しいです!

と言われています。

 

私も来院当初のしんどくて暗い表情になり、挨拶も出来ないような状態を知っていますので、

 

今の状態を毎週見れることはとても嬉しいです。

 

昨日も畑でとった野菜を持って来てくれました。

 

患者さまが健康を手に入れることが出来た時、私も感動することがあります。

 

この感動はマッサージや痛い所に電気をあてるだけでは

ありえなかったと思います。

 

 

治療家として出来ることは何なのかと考えた時、

まだまだできる可能性はあるといつも思います。

 

 

 

ご縁を大切に感謝の気持ちを忘れず、

今自分の出来うる最善を尽くします。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた明日!

 

 

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台