頭痛、腰痛でお悩みの多くの女性が葉ぐくみ整骨院に来院されています。

2017年11月7日

こんばんは!

 

今日も女性の患者さまの来院がとても多かったです。

 

その中でも多い悩みとしては、頭痛と腰痛です。

 

 

メンテナンスで来院されている患者さまも多く、

すっかり良くなりました!

と笑顔で言って頂けるととても嬉しいですね!

 

そして調子が良い時でもメンテナンスに来てくださることに

予防の意識が少しづつ広がってると思い、また嬉しく感じます。

 

 

お薬手帳を持って来て下さった患者さまも居られます。

 

どのようなペースで何種類の薬を処方されているのか

確認のため持って来て下さいました。

普段から持ち歩いている患者さまも居ますので

よくお薬手帳は見させていただくのですが見るたびに驚きます。

 

何年も辛い思いをしてきたことはお薬手帳からも分かります。

 

最初は薬が効いて頭痛が減ってくる、

 

しかし飲み続けることで次第に薬が効かなくなり

更に薬の種類が増える。

 

または強い作用の薬を処方される。

 

すると胃が悪くなるという事で胃薬も処方される。

 

するとだんだん身体がだるくなり、次はまた違う薬を処方される・・・

 

このようなケースは少なくないですよ。

 

実際にこのような事で来院されている患者さまは大勢居られます。

 

ではこの患者さまいつか薬を飲まなくても良い日がくるでしょうか?

 

やはりこのまま薬を飲み続けるしかないのです。

 

 

どうしてこうなってしまったのか。

 

それは原因に対しての治療をしてないからです。

 

 

頭痛薬は一時的に症状を抑えることが出来ます。

 

しかし多くの人は薬だけでは治るどころか、

次第に悪化しているのが現状です。

 

※当院では薬の指示は一切しておりません。

 

 

皆様には現状を知って欲しいのです。

 

それが当院に来てくださっている患者さまの想いでもあります。

 

当院の治療で良くなった人は

 

「私みたいに苦しむことの無いようにきちんと知ってほしいです。」

 

と言われます。

 

まずは自分で調べるということが必要です。

 

そして情報が溢れているので偽物の情報もとっても多いです。

 

なので本当の情報を見極めることも重要です。

 

 

何が本物で何が偽物か。

 

すぐに!

誰でも!!

1回の〇〇で!!

〇〇%の人が□□を実感!!

 

このような耳障りの良いうたい文句には気を付けた方がいいかもしれません・・・

 

すぐに!誰でも!

こんなことで良くなるなら薬でも良くなっているはずです。

 

今までの何十年の蓄積が1回の何かで良くなると思いますか?

 

本当によーく考えて選ばないと、

自分自身が苦しい思いをすることになります。

 

そしてそのことで整骨院や整体院を信じれなくなることも

とても辛いことです。

 

 

もし今、頭痛や体調不良などで悩んでいる患者さまは

よく考えて欲しいと思います。

 

もし何か分からない事、不安な事がありましたらお気軽に相談して下さい。

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

お問い合わせはこちらから。

hugkumi10.01@gmail.com

 

086-363-1700

 

岡山市北区平野535-1

葉ぐくみ整骨院

 

庭瀬駅より徒歩10分

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台