9月に向けて!岡山市で肩こり・頭痛・不眠・猫背でお困りの患者さまは葉ぐくみ整骨院へ。

2017年08月31日

こんばんは!

 

明日から9月ですね!

今日も子どもたちが大勢来院されましたが

宿題は全員終わってたのかな?

 

夏休みに色々な体験をして成長した子ども、

暑い中本気でスポーツに打ち込んだ選手、

宿題をすぐに終わらせ思いっきり遊び続けた子ども、

 

全員が新学期から最高のスタートがきれるよう

応援しています!

 

そして今月も紹介から新患さまが

大勢来院されました。

ホームページを見て当院に来院される患者さまも

増えてきました。

 

予約の関係上、新患さまはどうしても1週間先のご案内になってしまいます。
(場合によってはその週で予約がとれることもあります。)

 

そして治療の質と量を保つため

1日2人までのご案内となっています。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

明日は紹介から小学生の新患さまが来院されます。

小学生は整骨院に馴染みがないと思われるかもしれませんが

当院では小学生の患者さまもとても多いです。

 

夏休みは毎日小学生が来院されていました。

 

子どものうちから予防を知っておくことは

とても大切ですね。

 

10月は小学校で「姿勢改善プロジェクト」も開催されます!

まだまだ子どもの姿勢、子どもの体調不良が軽視されています。

 

少しでも多くの人に予防の大切さ、姿勢の大切さを知ってもらえるよう

これからも情報発信を続けていきます。

 

8月の振り返りをおこない、

反省したことや改善点は明日から早速実践していきます!

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

葉ぐくみ整骨院公式ホームページはこちらから。

 

 

 

 

 

ご相談・お問い合わせはお気軽にお願いします!

岡山市北区葉ぐくみ整骨院ネットでのご予約ご相談はこちら

 

では9月も充実した1ヶ月が過ごせるよう頑張ります!

岡山市北区葉ぐくみ整骨院

岡山市北区葉ぐくみ整骨院予約優先制:0863631700岡山市北区葉ぐくみ整骨院24時間ネット予約受付中岡山市北区葉ぐくみ整骨院地図

〒701-0151 岡山県岡山市北区平野535-1 アーデン平野 P2台